fc2ブログ

オークション 落札者から連絡がない

ヤフオクをやっている以上、なくならないのが連絡なしやイタズラ。



先週末、即決で5000円を2点。


何度か連絡を入れましたが


お返事なし…


このままですと、私が手数料だけ取られるので


72時間以内のご連絡を通告


結果、お返事はありませんでした。


実際の画面です
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r118603330



お待ちしてましたが、残念です。


お願いですから同じ間違いをしないで下さいね。



↓以下、ヤフーより転記

注意
落札者がキャンセルしたなど、実際に取引ができなかった場合は、21日から月末までに終了したオークションは終了月の翌月末までに、1日から20日までに終了したオークションは終了月の月末までに落札者(または落札者候補)を削除してください。

削除しないままだと、取引の有無に関係なく落札システム利用料がかかります。

↑ここまで


このケースだと、1100円の費用を


私が負担することになりますので


申し訳ないのですが削除致しました。




↓カリウム販売・エビグッズ・ADA関係出品してます

出品中の商品はこちら
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR